2018年4月20日金曜日

大阪から北上完了!

あれよこれよとやっていると夕方に...
はいーー今日も更新しますよー!!

今日はですねー、昨日紹介した相棒の話しをさせていただきます。

お題の通り、相棒も昨日北海道入りしました!

なんと大阪から。

八尾空港からビューーン!っと仙台空港を経由してたった6時間30分。いやビューーン!というかブーンですかね。

まずは琵琶湖の上を通過しー、


まだ白いなーとか思いながら山々を眺めー、


日本海だーー!と思いつつー、


また山々を寒そうだなーと思いながらー、


あっという間に仙台空港!


相棒が好きなエナジードリンク(航空燃料)を補給し出発。

岩手山を、おーー、と眺め、


支笏湖(シコツコ)通過しー、


丘珠空港到着!


八尾空港を10時に出発し、丘珠空港に17時前に到着しました。

相棒よ、長旅お疲れ様☆

28日からのスカイダイビングのためにゆっくり休んでねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿