2018年4月18日水曜日

インストラクターハンドカメラ動画付きって?

はいみなさんこんにちは。

早朝、北海道上陸しました。

北海道も余市も私が来るのを待ちわびていたかのように美しい。← 勘違いがすごい

さて、弊社のスカイダイビング料金にはインストラクターハンドカメラ動画が付いております。

手カメって私たちは呼んでいるんですが、何だと思います?

そうです!インストラクターのハンド(手)にカメラを付けて動画を撮影するのです。いやそのままッ!

たーだ、弊社のハンドカメラで撮る動画は、プロフェッショナルインストラクターだけあって体験する方のお顔だけでなく余市の素晴らすぃ景色もしっかり撮影させていただきます。手前味噌ではありますが...

普通でしょ。と思った方、違うんですねーこれが。

インストラクターはお客様を前にくっつけて自由落下中体制をコントロールしながら、高度を見ながらパラシュートを開き、そのパラシュートをコントロールしながら、着地のコースを選定し頭に描きたいなーがーら、お客様の笑顔と余市の絶景を撮影するのであります。

まるでサーカスの説明のようですね。(今回の筆者インストラクターではありません)

下記、ハンドカメラ撮影のサンプル動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=OsbLrllhHMg&t=42s

普通じゃなぁ〜い?、と思った方も空中での体制をコントロールしながらパラシュートコントロールしながらなど考えると、なるほど〜と思ったりしませんか?

そうなんです。弊社インストラクターはプロフェッショナルなんです。←本日2度目の手前味噌。

プロフェッショナルインストラクターのハードル上げちゃいましたね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿