2018年4月15日日曜日

初めてスカイダイビングを体験した感想

こんにちは。5日連続の投稿、最初から飛ばしてます。(スカイダイビングだけに)

さて、弊社パイロットがスカイダイビングを初体験したのでインタビューしました。

質問)こんにちは。元気です?

こんにちは。元気です。

質問)スカイダイビングしてどうでした?

いやー... 、本当にあっという間でした。
具体的にいうと、あ。って思ったら地上にいました。いやそのままッ!

質問)で、どうでした?

飛び出した時の、ふわっ。がちょっと怖かったですね。

質問)   飛ぶ前や前日とか眠れなかったりしました?

いや、全く。むしろ楽しみ過ぎて震えてました。

質問)  緊張してたんですね。半袖で飛んでましたけど、暑かったですか?

いや。暑くなかったです。

質問)  やってみて、やって良かったと思いました?

それは思いますねー!迷ってる方がいたら背中を押してあげたいと思います。



また質問ある方はコメント欄に。

それとスカイダイブ北海道のフェイスブックにパイロットが飛んだ動画が掲載されましたね。

ぜひぜひ、ご覧くださいませ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿