2018年4月24日火曜日

2名で予約したら一緒に飛べます?

みなさんこんにちは。

今日は、よくお問い合わせいただく「2名で予約した場合、いっしょに飛べますか?」というご質問にお答えします。

結論から言いますと、一緒には飛べません。

現在スカイダイブ北海道では、インストラクター一名、パイロット一名と超少数精鋭で実施する予定です。

そのため、1フライトにお一人様ずつスカイダイビングしていただく予定です。

かりに一緒に飛べたとしても、一人目の方が飛び出して10秒ちょっと後に飛び出す感じなので、正確には一緒には飛べません。

え、じゃあ他の者は地上で黙って見とくしかないんですかーって?

いえいえ。

スカイダイビングする瞬間をご覧いただけるよう一緒に機内へ搭乗可能です。

え、どういうこと??

たとえば、アベック(カップル)でスカイダイビングしに来ました。

自分がスカイダイビングした後、次にパートナーがスカイダイビングする瞬間を機内からご覧いただけるということです。

私が子供を連れてスカイダイビングしに来たら、「親父のかっこいいところ目に焼き付けておけ」と言ってスカイダイビングする様子を子どもに見せますね。

きゃーー、お父さん飛んだー!かっこいいー☆

間違いないですな。

しーかーも、同乗されるかた分の費用はいただきません。そう、無料!

https://youtu.be/mJ-E3GwrqBk

0 件のコメント:

コメントを投稿